福来たる(副業紹介)は副業詐欺?悪質LINEアカウント?スマホで毎日29000円稼げる?本当なの?

怪しい副業紹介!オプトインアフィリエイトを行う為のリスト作成が目的のオファーです。悪質オファーを大量に送り付けてくるだけですので全くおすすめしません。

福来たるとは?

福来たる(副業紹介)というオファーが開始されました。

福来たる(副業紹介)とは、

・29000円貰える現金プレゼントキャンペーン

・完全無料の副業を紹介してくれるサービス

福来たる(副業紹介)に登録すれば、29000円が貰えて、かつ副業を紹介してくれるようですが、それ以上詳しい説明は一切ありません。

ランディングページが簡素な作りで全く信用できませんので登録する価値はありません。

現金プレゼントキャンペーンも、具体的な説明もなく、登録させるための餌なんでしょう。

福来たる(副業紹介)のLINEアカウントを友達追加するだけで参加できるようですが、ランディングページにはお仕事内容も一切書かれていません。

内容が一切分からないので、実際に登録して確認してみましょう。

登録ボタンを押すとどうなるのでしょうか?

福来たるは本当にかせげるの??

実際に、福来たる(副業紹介)に登録してみました。

ランディングページから「2万9000円をもらう!」ボタンを押して見たところ、

LINEのQRコードが出てきました。説明もせずに登録しろ!なのでしょうか??強引なというか、考える隙を与えないようにしているのでしょうか??

実際に、【福来たる】というLINEアカウントを友達追加しました。すると、10分置きに、永遠とメッセージが送られてくるようになってしまいました。

しかも、その内容は

「スマホでラクラク高収入」という副業紹介サイトや、

「スグジョブ」というサイト、これも同様に、副業紹介をするサイトで、

いずれも「簡単に稼げる」「誰でも稼げる」「毎日〇〇万円!」という内容ばかりで、正直意味不明です。

内容はどれも29000円貰える内容でもなければ、副業を紹介するサイトを紹介されるだけ

中には、投資の自動売買ツールを高額購入させられそうになりました。これでは一切に登録する価値はありません。返ってトラブルに巻き込まれる可能性がありますので気をつけましょう。

このように、紹介される副業の中には、悪質なオファーも多く含まれているようです。

やはり、ランディングページに書かれていたような現金プレゼントキャンペーンも無ければ、稼げる副業情報も一切なく、ただただ悪質性の高いオファーを次々と紹介されるだけでした。

私の経験上、福来たる(副業紹介)は、

オプトインアフィリエント、つまり紹介することで報酬を稼ぐ行為のためのリスト作成が目的のオファーのようです。

さらに迷惑なことに日中ならともかく深夜でも平気で何度も繰り返し送り付けてきます。

コロナ禍で気が滅入っていたところにこれはかなりきついですね。

それでなくても、健康状態を悪くしてしまうでしょう。

時間帯に関係なくひっきりなしにリスト作成目的のオファーが、しかも悪質なものが含まれているのにそれがひっきりなしに送られてくるのでたまったものではないですから。

オプトインアフィリエントは紹介したオファーが友達登録されることで事業主が報酬を得るシステムになっていますが、中には今回のように悪徳なオファーであることもかまわず、つまり利用者が登録した際に不利益になることを承知の上で紹介する事業主もいます

この場合利用者が登録することで利益のない、むしろ不利益になる副業を紹介する悪質オファーをひっきりなしに受けようが、自身の利益のために登録させるようとしてきます。

事業主にとっては利用者の健康状態などお構いなしであるうえに、登録さえされれば収益につながるため、利用者には損しかありませんので、登録はおすすめできません。

 福来たるの 評判・口コミは?

とりあえずウェブ上で福来たる(副業紹介)に関するキーワードで検索してみました。

結果は、案の定「詐欺」「嘘」「怪しい」などの書き込みが入ったサイトが多数確認できました。

中には稼ぐことができない副業情報を多数送り付けてくるLINEアカウントであるため、注意を促す内容も記載されているものもありました。

今回の案件と非常に酷似しており、全くおすすめできない内容となっています。

福来たる 特定商取引法に基づく表記

やはり、特定商取引法の表記はありませんでした。

特商法の観点から、福来たる(副業紹介)はとても危険と判断しますので、安易に近づかないようにしましょう。

特定商取引法は悪質な勧誘行為を防止して消費者の利益を守ることを目的とする法律です。本来必ず事業者は記載しなければならないのですがこの記載がない事業元はかなり怪しいです。

私が実践している副業はこちら

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

→Twitterで日々の収益を掲載してます。

現在であれば無料で

「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料

利用することができます。

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!






また特典として、

「0から50万円を稼ぐノウハウ」

無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。




なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、

クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

実績を見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ




100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は
下記ボタンの LINE@よりご連絡お願いいたします。

友だち追加