藤原誠 TELEMONEY(テレマネー) は本当に稼げる?それとも詐欺!?口コミや評判は!?

ネットビジネスを徹底的に調査検証し、稼げる情報・正しい情報をみなさんにお届けします。

藤原誠 TELEMONEY(テレマネー)
とは

ランディングページには

  • 3分で1万円の現金収入が発生!?

と冒頭に記載があります。

収入について内容が含まれていることから

短時間収入の副業オファーであることが分かります。

詳細を知るためにも早速検証していきたいと思います。


藤原誠 TELEMONEY(テレマネー)
検証

  • 人の話を聞くだけで現金があなたのものに!?
  • 在宅で実現可能な新時代ビジネス
  • 超有名TV番組でも取り上げられた新時代ビジネス

ランディングに記載されています。

なぜ話を聞くだけで1件1万円もの報酬を得られるのか?

この案件自体の利益還元の仕組みは詳細が伏せられ、信ぴょう性に乏しいように思えます。

本当にこのようなことが可能なのでしょうか?

確証に乏しい一方的な主張が乱立する中、

その上でLINEアカウント登録へ執拗に誘導していることから、

顧客獲得を狙った誇大広告である可能性が高いです。

では登録してみましょう

登録すると早速長文で返信が届きました。

内容を確認したところ、これまでの内容の反復情報が記載されているだけで

確証のある新情報は見当たらず、詳細な情報は伏せられており、

一方的な主張ばかり目立ちました。

その中で気になったのは

ランディングページにもあった動画が添付されたページへの

リンクURLが添付されていた点です。

動画内容を簡潔にまとめると

内容はほぼこれまでの反復情報
最後に次の動画の次回予告
新情報を伏せたうえで次回動画閲覧へ誘導していることから、

情報を小分けにして提示することで、有料の

情報料
セミナー
会員登録
副業案件
など、後日悪質なバックエンドへ誘導することが目的であり、

段階的に金銭、個人情報などを要求してくる可能性が高いです。

新たに情報、追加動画が送られてきたとしても、

その内容は信ぴょう性に乏しく、真偽についても疑わしいため、

信用するのは大変危険です。


藤原誠 TELEMONEY(テレマネー)
口コミ

とりあえずウェブ上で藤原誠 TELEMONEY(テレマネー)に関するキーワードで検索してみました。

結果は、案の定「詐欺」「嘘」「怪しい」などの書き込みが入ったサイトが多数確認できました。

中には稼ぐことができない副業情報を多数送り付けてくるLINEアカウントであるため、注意を促す内容も記載されているものもありました。

今回の案件と非常に酷似しており、全くおすすめできない内容となっています。


藤原誠 | TELEMONEY(テレマネー)
特定商取引法に基づく表記

こちらが、TELEMONEY(テレマネー)の特定商取引法の表記です。

運営統括責任者藤原 誠
住所 東京都練馬区中村北4-7-1
メールアドレスfujiwara●tele-money.com※●こちらを@に変更してください。
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

これは特商法として不十分過ぎる内容です。

運営者名が書かれていますが、会社名や所在は全く分からないです。

企業情報が無いという点からも、やはりアフィリエイターが運営
している可能性が高いと言えます。

特商法を見ても、安心できる内容ではありませんね。

これまでの利益の保証を

自ら否定するような内容が記載されています。

これまでの利益の保証を

自ら否定するような内容が記載されています。

私が実践している副業はこちら

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

→Twitterで日々の収益を掲載してます。

現在であれば無料で

「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料

利用することができます。

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!






また特典として、

「0から50万円を稼ぐノウハウ」

無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。




なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、

クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

実績を見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ




100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は
下記ボタンの LINE@よりご連絡お願いいたします。

友だち追加