リュクスシステムという競馬予想ソフトは詐欺?本当に稼げる?それとも詐欺!?口コミや評判は!?

ネットビジネスを徹底的に調査検証し、
稼げる情報・正しい情報をみなさんにお届けしたいと思います。

リュクスシステムとは

リュクスシステムとは、JRA日本中央競馬会の運営するJRAVANと連携し、

JRA公式データを使用することで、総合的にレースの予想をする競馬予想ソフトとのこと。

リュクスシステム独自の機能があり、

JARのデータから集計されたレース情報や最新のリアルタイムオッズなど

総合的に分析して、稼げる予想を出してくれるため

毎週20万円の利益を生み出し、月収80万円稼げるようです。

ただ、これは【競馬予想ツール】です。つまり『ギャンブル』です。

当ブログでは他にもギャンブル系の案件を検証してきましたし、そこでも何度も申し上げていますが、『ギャンブルは所詮ギャンブルです。


リュクスシステムを検証

それではリュクスシステムに登録していきます。

リュクスシステムへ登録すると、システムの仕組みや内容についての説明を聞けるのかと思いきや、いきなりクレジットカード情報を登録しなければなりません。

さらに、リュクスシステムは有料商材で、

1ヶ月目は0円ですが、

2ヶ月目からは19,800円/月支払わなければいけません。

このように、説明をせずいきなり登録させる手口のオファーは
いくつも見てきましたが、その殆どが悪質な案件でした。

説明なしでいきなり登録をさせるなんてあり得ません。

無料だからと、安易に近づかないようにしましょう!

何度も言いますがギャンブルは所詮ギャンブルです!

皆さんの周りに、ギャンブルを生業にして安定的に
稼ぎ続けている人はいますか?

ギャンブルを副業や自身の仕事としてやっていけますか?


リュクスシステム 口コミ

今回検証した『リュクスシステム・(競馬予想ソフト)』に関する
口コミや評判は見当たりませんでした。

個人的には口コミや評判よりそれ以前の問題な気がします…


リュクスシステム 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法の表記はありますが不十分です。

非常に簡素な作りになっており、

運営会社の情報が一切ありません。

さらに販売会社に関しても全く説明がありませんでした。

特定商取引法の表記はありますが不十分です。

非常に簡素な作りになっており、

運営会社の情報が一切ありません。

さらに販売会社に関しても全く説明がありませんでした。


私が実践している副業はこちら

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

→Twitterで日々の収益を掲載してます。

現在であれば無料で

「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料

利用することができます。

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!






また特典として、

「0から50万円を稼ぐノウハウ」

無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。




なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、

クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

実績を見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ




100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は
下記ボタンの LINE@よりご連絡お願いいたします。

友だち追加